朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてさて。

asa_yu2007-07-06

金曜日。
朝からシャッキリとはいかないまでも、まあ元気。無事に出勤。一日お仕事。
帰る間際に紙詰まりのコピー機の掃除。しょうがないとはいえ、自分で直せないなら終了間際にやらないで欲しいなあ。高速でコピーしてるとあっという間に5ヶ所ぐらいで詰まっちゃうので、取り出すのも大変。
仕事が終わってからO村さんとフレンチくんと食事の約束をしているので、待ち合わせのタイ料理へ。総勢5人で色々食べる。結構おいしかったが、ニンニクが凄かったかも。食事の後、歩いて帰る途中で、携帯に☆Iちゃんから電話。明日会う約束をしていると、車に乗ったH本氏が登場して話掛けてくる。…いっぺんに3方向と会話して、見事に混乱。一番ワケがわからなかったのは電話の☆I嬢だろうなあ。とりあえず、全部の会話を終了させて、また歩き出す。
家に着いたら猫に餌をやって就寝。
今日の写真は職場に咲いていた白いアジサイ。最近雨が多いので元気。