朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あっという間の…。

asa_yu2009-01-12

月曜日。
いつものように起床。寒い中何とか出勤。仕事はいつもどおり何とかすすめる。寒さの所為かあまりやる気がでないのが難点。とりあえず最小限だけでもね〜ってこればっかりよ。
それでも何とか1日終了。帰宅して昨日の残りで夕食。ボンヤリとニュースを見ていたら3号くんから電話。無事に帰宅したそうでよかった。マニラちゃんと赤ちゃんは元気だそうで、色々と赤ちゃんの話を聞く。子供を置いてこっちにくるのはちょっと寂しいだろうなあ。「こっちは寒いでしょ」と言ったら「でも家の中はこちらの方が暖かいです」と断言してました。確かに日本の普通の家は寒いよね。週末はスキーにでも行こうと約束して電話終了。
猫は寒い所為かずっと家の中でゴロゴロ。こちらも一緒にゴロゴロしてから就寝。
今日の写真はゴロゴロするアイちゃんのアップ。目は開いてるけど中身は寝てます。