朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

七夕でした。

asa_yu2007-07-07

土曜日。
外は久しぶりにいいお天気。いつものようにボ〜っと起床。
起きてからノンビリしていたら、11時前に☆Iちゃんから電話。バス停で待ち合わせて一緒にお買い物へ。☆Iちゃんは義理の弟に頼まれたBallyの財布を手に入れて帰らなければいけないそうで、まず二人でBallyの店へ。ブランド物に疎い二人は☆Iちゃんの義理の弟さんから持たされた写真を店員に見せて丸投げすることに。
「私もそろそろ大人の女の持ち物にしないとな」と言いながら☆Iちゃんもついでにセールの財布を物色。無事に買い物を済ませて、二人で昼食がてら一杯やった後、猫との憩いタイムへ。猫好きの☆Iちゃんは家の2匹にうっとりしてました。その後ちょっと外に出てLake Paradeを見物。これはベルリンのLove Paradeをジュネーブでもやろうと始まった催し。年々賑やかになってます。普段は中々日中見ることの無いDrag Queenの皆様とか半裸で踊る若い人々とか一杯見れて結構おもしろかった。
夕方になり☆Iちゃんと二人でMちゃん宅へ。Mちゃんの家の庭でお食事。やたら飛行機が頭上を飛んでましたが、おいしい食事にその後の湖沿いのお散歩ととてもリラックスした夜でした。
☆Iちゃんをホテルに送ってから帰宅。シャワーを浴びて就寝。
今日の写真はLake Paradeから。とてもパンチのきいた二人。