朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう5月も終わり。

asa_yu2007-05-31

木曜日。
今日も普通に起床。何とか出勤。本日の市電は快調。無事に職場に到着。いつものように静かにお仕事。来月から休みに入る同僚とちょっとお喋り。とりあえず明日はおいしいインド料理のランチを食べると言ってました。いいなあ。
何とか仕事を終え帰る準備をしていると外は大雨。何も帰る間際に振らなくてもいいのに〜と思いながら帰宅。雨にうんざりしたので余所見をせずにまっすぐ家に帰る。
今日の夕食はインスタントのスープなどで簡単に済ませ、後は適当にノンビリとTVを見たりネットをしたり。あんまり建設的ではない一日を過ごす。寝る前に寒さに負けてしまっておいた毛布をまた出す。暖房がもう止まっているので、夜になると妙に肌寒いのであった。4月は本当に暖かだったのに…。
今日の写真はまたしても引っ付き猫。気温が下がったから、よく引っ付いてます。