朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2007-05-30

水曜日。
いつものように出勤、と思ったら市電がこない。なぜか市電専用線路の上を普通のバスが走っている。そのままバスに乗って出勤。後で同僚に脱線事故があったと聞く。巻き込まれなくてよかった。
お昼休みの食堂は会議の人たちで一杯。6月半ばまでこれが続くのかと思うとうんざり。食後に最近職場の中にある雑貨屋を除きにいく。ここは最近なぜか日本の物がちょっと増えたいう話。行ってみたらレジの近くに亀田柿の種を発見。しかも普通だけじゃなくてわさび味の柿の種まで売っている。思わず両方買ってしまった。
午後は普通にお仕事。可もなく不可もなくな一日。従兄弟のKくんから職場に電話。旅行の日程を教えてもらう。おばさんが来る前に頑張って家を綺麗にせねば。
帰宅してから簡単に夕食。メキシカンが食べたかったのでサルサとワカモーレを作り、肉を焼いてトルティアに挟んで食べる。一杯唐辛子を入れたつもりだったがあまり辛くならなかった。食後は適当にTVを見てから就寝。
今日の写真は引っ付く2匹第3弾。アイちゃんは狭くてもずっと熟睡中。