朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく週末…なのか?

asa_yu2007-06-01

金曜日。
何とか週末。そして今日から6月。気分を変えて日記もちょいと模様換え。夏っぽくしてみましたが、どうでしょうね。
いつものように一日お仕事。毎回仕事帰りに映画を見に行こうかな〜と思うのだが、面倒くさくなってそのまま帰宅。何だかグダグダな日常だ。どうしたもんか。
今日の夕食もシンプルに、帰りがけに日本食料品店で買ったお寿司のパック。閉店間際なので半額セールのありがたいしろもの。おいしく食べてからはノンビリ。いつも週末になると夜更かしをして土曜日に起きるのが遅くなるので、今日は普通の時間に寝てみようとしたのだが、結局午前2時半を過ぎてしまった。何をやったらこんなに時間が立つのか不思議だ。グレーの人たちと契約して時間銀行にいつのまにか預けてしまったのか?
とりあえず頑張って適当な所で就寝。
今日の写真は家の中をさまよう2匹。

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))