朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だかバタバタ。

asa_yu2009-02-05

木曜日。
いつものように起床。昨夜遅かったのですが、思ったより平気であった。とりあえず出勤。
昨夜の大騒ぎはタミル人のデモだったそうな。スイスのドイツ語圏には結構タミル人の難民がいるらしい。それで大人数だったのかあ。今朝は打って変わって静かなもの。いつものように細かい仕事をコツコツやる。何だかやる気が起きないですが何とかすませて一日終了。
帰りは日本人会関係の会合で和食レストランへ。焼肉メニューを食べながら諸々の反省会。みんな真面目すぎて感心。いい加減な私は肩身が狭いなあ。おいしく食べて、小雨降る中を歩いて帰宅。何だか盛り沢山な一日であった。
帰宅して猫に餌をやってからノンビリ。明日は金曜日だ。うれしい。とりあえず適当に家を片付けてから就寝。
今日の写真は引っ付いてる猫2匹。何だか真面目くさった表情です。