朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も節制。

asa_yu2007-02-27

火曜日。
朝、ぼけらっと起床。まだ軽い目眩がするけど、昨日よりかなりましでした。いつものように出勤。適当にお仕事。
昨日は頭がふわふわしていたと言ったらイギリス人の同僚が「それは素面で酔っ払っているようなものか?」と尋ねられて思わず何となく納得してしまった。そういえば、日曜日に目眩を調べていた時に、私の症状は結局「Positional Vertigo」らしいと判明。大抵2ヶ月以内に自然に収まるそうなので、しばらくほっといても大丈夫かあ、と妙に安心。まあ、色々あるやね。
一日無事にすんだので、さっさと帰って残り物で適当に夕食。今日もゆっくりして週末に備える。
いつものようにのんびりしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真はいつも食欲旺盛な我が家の猫。アイちゃんのお腹がふくふくです。床と隙間が出来てないのが何とも。