朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた1週間。

asa_yu2009-05-11

月曜日。
いつものように起床。早めに起きてクリーニング屋に忘れていた洗濯物を取りに行く。綺麗になって帰ってきたセーターを仕舞ってから出勤。ボンヤリと仕事。色々あったのが一段落したので、やれやれとノンビリモードになってしまった。
1日地味に過ごして帰宅。昨日の残り物で夕食を食べてから後はTVを見たりゲームをしたりと適当に過ごす。そろそろちゃんと掃除もしないとなあ。思うだけで行動に移さず今日も1日終了。適当な時間に就寝。
今日の写真は縞と体型のおかげで揚げ物に見えないブエちゃん。神経質で臆病なくせに甘えっ子と中々困った猫である。