朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あとちょっとで週末。

金曜日。

いつものように起床。ボケボケと出勤。頑張って仕事開始と思ったけど次から次へとミーティングとか、電話とか、メールの問い合わせとかが振ってきて、予定の仕事をする前に夕方になってしまった。なんだこれ。

夕方からちまちまと予定していたデータを作成。皆が帰った後のオフィスが静かで素晴らしい。半分ほど終わらせて残りは月曜にやることにしてさっさと帰宅。

猫の世話をしてから残り物で適当に夕食。夜中までTVを見たりゲームをしたりでストレス解消。明日はゆっくり寝れると思うと豊かな気分になりつつ就寝。

今日の写真は心はともかく体型は豊かなアイちゃん。食後に寝るときはとても満足そうです。

f:id:asa_yu:20130310130620j:plain