朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

嵐で目眩。

asa_yu2007-02-25

日曜日。
昨夜は遅く寝たのだが妙に早く目が覚めたと思ったら何だか天井がぐるぐる回っている。いきなりの目眩でちょっと驚いたが少ししたら収まったので、そのまま起床。どうやら横になるとダメなようなので、そのままソファでゴロゴロ。外は嵐。何やら不穏な雰囲気である。
基本的に元気なんだけどなんだろうね?と思い目眩を検索したら、結構おもしろい。だが自分と同じ症状が「高齢者によくあるタイプの目眩」と分類されていたのでちょっと落ち込む。○| ̄|_ 
そうか、私もいよいよ高齢者かって感心してる場合ではないような。とりあえず食欲もあるし、あんまり問題がなさそうなので、お風呂に入ってノンビリしていたら、あっという間に昼寝をしてしまった。その後はこんな調子で一日うとうとしたりご飯を食べたり。何だか風邪の初期症状のようだ。
外は晴れたと思ったらすぐ雨だし、風も吹いてるし、TVを見てもすぐ眠くなるし、なのでご飯を食べたら適当なところで就寝。
今日の写真は先にベッドで陣取っていたブエちゃん。…布団を返してはくれまいか。