朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ヨガは痛い。

asa_yu2007-02-14

水曜日。
今日も曇り。何だか薄暗い一日。相変わらず半ボケ状態で出勤。そして仕事開始。
仕事中、またしてもロシア語とウズベキ語の見分けがつかず、ロシア人の同僚に確認。「これはロシア語」と断言されたので、あっさり納得、ていうか自分じゃわかんないもんね。そのまま一日お仕事。
帰宅途中で久しぶりにフレンチくんに遭遇。晩御飯に誘われるも、今日の夜は4号くん宅でMちゃん主催のヨガ講座に参加する事になっているので残念ながら辞退。和食を作るといっていたのでちょっと興味深かったのだが。
今夜のヨガ講座の後は持ち寄りでお食事となっているので、とりあえず家に帰って昨夜下ごしらえしてあったエビを入れたサラダを作成。後は楽な服装に着替えて、マットを持って4号くん宅へ。いやあ、日ごろ使わない筋を伸ばしまくったので大変でした。真面目にやってるつもりでもついつい笑ってしまう自分が悲しい。ヨガの後はKちゃんが作ったクリームシチューに私のエビサラダ、そしてデザートにはMちゃんが焼いたお手製のココナッツ風味のケーキと運動効果を吹き飛ばすメニューでした。
楽しく食事をしてから3号くんに送ってもらって帰宅。とりあえずシャワーを浴びてから借りた本を読んで就寝。
今日の写真はくつろぐアイちゃん。前足がポイント。