朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お休みも…。

asa_yu2006-04-17

今日でお終い。
相変わらず昼過ぎ起床。キリスト教徒ではないのでひたすら遊んでいた復活祭の週末でした。
昨夜のディナーの威力は凄く午後3時過ぎまでまったくお腹が空きませんでした。恐るべしイタリアンディナー。午後は姉に電話をしたり、ニンニク醤油とニンニクハーブオイルを仕込んだりして過ごす。ニンニクの皮を向いたり、刻んだりしていたら手が臭くなったので、ついでにゴミを出して今日の仕事は終了。(笑)
夜はおでんの残りと冷奴、そしてご飯に山椒ちりめんと雲水昆布と胃にやさしいコンビネーション。適当に食べた後はPCを使って日記を書いたり、ネットをしたり、写真の整理をしたりして過ごす。PCを使っているとあっという間に時間が立ってしまう。すぐ夜中になったので慌ててシャワーを浴びて就寝。
ずっと昼まで寝ていたので中々眠くならない。明日無事仕事に行けるのであろうか?
今日の写真は終わりにふさわしく黄昏の風景。