朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会議に焼肉。

asa_yu2009-06-16

火曜日。
朝から会議。ロシア人が休暇でお休みだったので無駄なく平和に終わる。さくさく進む会議ってすばらしい。そのまま快調?に仕事突入。静かにボチボチと細かい作業をこなす。
今日の作業を無事終わらせて、日本人会関係の会合へ。こちらの会議はすぐに終わりませんでしたが、思ったよりマシでした。終わってから懇親会と称す焼肉ディナーに突入。隣に座ったT丸氏の食べっぷりに感動。「久しぶりの肉なの。」と向かいに座っていたムッシュH氏と二人で肉のおかわりまでしてました。思わずつられてこちらも食べ過ぎる。お店がサービスしてくれた冷スープがおいしかった。でもニンニクもすごかった。胃が重い〜と思いながら帰宅。
猫に餌をやってからお腹が落ち着くまでゴロゴロして就寝。
今日の写真はソファの上のアイちゃん。顔だけみれば普通の猫。