朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやっと。

asa_yu2006-04-12

水曜日。
後一日で4連休だ。うれしいなあ。
とりあえず仕事。人が少なくて閑散としている。今日の午後チーフがチョコレートを持って遊びに来た。明日休みなので、その前に顔を出したそうな。ユニットとセクション、両方のチーフが明日お休みなので「来ても来なくてもほとんど影響がないねえ」と残った同僚と2人で感心する。
明日の夜はお寿司を食べに行くことになっているので、今日の内に買い物を済ませてしまおうとフランスのスーパーへ。ゆっくり買い物をしてから帰宅するとEちゃんから電話。日曜日にEちゃんとマダムAの夫婦で復活祭のディナーをするので参加しないかとのお誘い。喜んで了承するも、これで木曜日から日曜日まで連続でディナーをすることになってしまった。う〜ん、大丈夫だろうか。まあ金曜日は自分で招待しているので、あまり食べなきゃいいんだろうけど。
簡単な夕食の後、ネット。ようやくクルーズ中の日記の更新が終わる。毎日埋めなくてもいいんじゃないかな、とは思ったが何となく始めると止められなくなってしまった。不思議。
今日の写真はリーダーが撮った一週間暮らしたお船の写真。