朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な日曜。

asa_yu2009-06-14

日曜日。
12時ごろ起床。適当に支度をしていたらO村さんから電話。今日はO村一家と共通の知り合いであるマダムN子宅へ行くことになっているので、その時間の確認でした。
午後1時ごろ無事に待ち合わせ場所で合流。皆でフランスにあるマダムN子のアパートへ。今日はマダムN子のお宅にお寿司を作りに来てくれる人がいて、その料理を皆でご馳走になりに来たのでした。マダムN子は病み上がりですが、大分回復したそうで、とても元気でした。お寿司をご馳走になりながら近況報告。
ついでに頼まれていたネット検索をちょっと教える。新しいことにチャレンジし続けるマダムN子でした。他にも疑問があれば、またまとめて教えることを約束。
夕方から雷雨。午後7時ごろマダムN子宅を失礼する。家まで送ってもらい、O村さんとフレンチくんが昨日わざわざ私の分も買ってきてくれた猫餌を受け取って帰宅。猫に餌をやってからまたノンビリ。ゲームをしてから適当な時間に就寝。
今日の写真はめずらしくカーペットの上に寝転ぶアイちゃん。なんだかフカフカに見えました。