朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

模様替え。

asa_yu2005-11-02

今日もいいお天気。
仕事をしていると、何だか必要なサイトが軒並みダウンしているか、やたら時間がかかる。不思議に思いつつもしつこくチャレンジ。しかし何をするのにも¥時間が掛かるので合間に思わず日記の模様替え。適当に色々ためしてみるも、あまりしっくりしない。しかし、自分で色々いじるには時間がないので、適当に選んでしまった。ただいま自分的には緑がブームなのでこうなりました。またしばらくしたら変わるかもしれないけど。ていうか、前のも結構気に入ってたし。
とりあえず、今日は久しぶりに外食も何もないので、駅のスーパーでパンだけかって帰宅。アスパラガスを電子レンジで蒸したものと冷蔵庫に残っていたサラミとさらに残り物の野菜などをパンと一緒に山ほど食べてしまった。軽く食べる予定だったんだけどなあ。でも野菜がほとんどなので胃にはさほど負担にならず。
ゆっくりとアキラに貰った雑誌を読んで就寝。
今日の写真は窓から見える風景をもう一度。淡いローズ色のカーテンを通した世界は現実より良く見える。