朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

得がたい体験?

今日もいいお天気。ちゃっちゃか仕事をする。
仕事帰りにまた神戸から仕事で来ている人に会うことに。その人こそ、噂のNo.1ホストアキラ(性別:♀)。久しぶりに会うホストアキラは元気そうでしたが、中国からジュネーブに来て、あさってからパリとかでちょっと疲れてました。
地ビールを飲みながらまたもや元職場の噂話を色々。やっぱりすごいなあ。そして止めてスイスに来て本当によかったなあ。(笑)
その後、私のアパートに案内したのですが、さすがNo.1ホスト、途中の盛り場に興味しんしん。アダルトグッズのお店、その名も「Mea Culpa」を道すがらに発見して、「ちょっと入ってみよ〜」と突入している。す、すばやい。そして変わらぬエロさ。「ここで一番の男前やわ(♀だけど)」と秘書の女の子にアキラという源氏名を付けられただけのことはある。なんだかとっても行動派だ。(でもエロだけど)。お店の前でアキラが出てくるのを待っていたら、通りすがりの兄ちゃんが微笑みかけて行く。前に立っているほうが確かに怪しいなあ、と中に入ると、やる気のなさそうな店番のお兄ちゃんが挨拶してくれました。外から見るより、中は明るくて健全な雰囲気。店内を見回すとアキラがグッズを見ながら「日本製がある〜」とか「これはグロい」とか色々見ているを発見。合流して女二人でエログッズをチェックする。アキラ曰く「ヨーロッパのは何だか気持ち悪いですねえ」だそうです。まあ、肉々しいのは確かでした。サイズ的に「んなもん、人体に入るかい!」な物が多かったし。
寄り道も終わって私のアパートでお茶を飲むも、さすがのアキラも時差ボケには勝てず。眠そうだったので10時過ぎにはお開きとなりました。
アキラを見送った後、お土産に貰った雑誌を読んでからお風呂に入って就寝。