朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

asa_yu2008-01-21

月曜日。
いつものように起床。何とか頑張って出勤。
頑張ってお仕事。昼休みにリーダーと会ったらこれから空港だそうな。また出張とはご苦労さまです。今回もフィリピンが入っているのでまたマニラちゃんと会うらしい。相変わらず移動距離がすごいなあ。
こちらはまったく移動なく平和にお仕事。無事に終わって帰宅。残り物を色々入れたサラダとチーズ、サラミにパンと赤ワインで簡単な夕食。TVを見てノンビリしながら週末できなかった洗濯をする。洗濯が終わったところでシャワーを浴びて読書。適当なところで就寝。
今日の写真は新年会のさるぼこちゃん。こちらはスイスの民族衣装を着てご機嫌です。首のリボンの意味は…なんでしょね。謎だ。