朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いい陽気。

asa_yu2005-04-05

お天気にも恵まれて今日の午後から出発予定。
てなわけで一週間ばかり日記の更新もお休みです。一週間持つかどうかと思っていたら暇なせいか無事一ヶ月以上この日記も続きました。一週間中断してもちゃんと再開できるよう頑張らなくては。
旅行は実家に顔を出した後、喜多方の友人宅にお邪魔する予定。とりあえず、ラーメンを食べまくることになってます。今回こそ、液体胃腸薬および栄養ドリンクのお世話になりたくはないのですが…。ダメな大人は節制できるのだろうか。
猫は天下泰平で日向ぼっこ。ペットシッターさんにお世話になるのもこれが最後になりそうです。
さて昨日の猫写真は正面を向いてましたが、犯罪者セットだとやっぱりこれがないと。基本の横顔バージョンです。