朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日からお出かけ。

asa_yu2005-04-04

今朝、7時ごろAくんがバタバタ支度をしている音で目覚める。たしか、5時半におきて6時すぎにはバスに乗りたいといってたハズでは…。こちらも起き出して話を聞くと「携帯アラームが何時の間にかマナーモードで寝過ごした〜」だそうです。7時20分ごろ飛び出すように出発していきました。8時半ごろメールが来て部活にはギリギリ間に合ったらしい。よかった。よかった。彼は今日から一週間、寮が開くまでウィークリーマンション生活しながら部活にかようそうです。大変そうだが、とりあえず時差ぼけは直ったようなので大丈夫でしょう。
こちらは久しぶりに朝起きたものの見送ってまた二度寝するダメな大人でした。昼からおきだして色々活動。明日から一週間旅行にでるのでその支度をするはずが貰ってしまったニンテンドーDSで遊んでいるうちに夜が更ける。とりあえず買ってきたソフトの「ぷよぷよ」をつい必死になってやってる私は朝よりさらにダメな大人です。orz
でもこれ旅行にすごく便利かも。スイスに出発する前に麻雀ソフトも欲しいなあ。旅行の準備は30分で完了。まず実家に顔をだすので何かお土産を明日買わねば。
本日の猫はなぜか犯罪者のようになってしまった、正面写真。