朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物

今日はさすがに昨日より調子がいい。
朝、引越屋さんから電話。来週、水曜日に見積もりのため来てもらうことになるが全然整理が進んでない。どうしよう。
とりあえず、暖かくもあるし頑張って外出。まず郵便局へスイスに住んでいるTくん夫婦に送る土鍋を持っていく。箱の中に以前頼まれたにも関わわらず中身を忘れて送ってしまったCDもちゃんと同封。その後は銀行へ行き、最後に雑誌を買いに本屋へ。シリーズ本は新しいものが出るとやっぱり買ってしまう。前から欲しいなと思っていた本も発見し買ってしまう。あと、もう一度読みたかったけど人にあげてしまった本も買う。もうこうなったらヤケになっている感が。