朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最後の買い出し。

木曜日。

さすがに疲れてちょっと寝坊をして起床。バタバタと支度をして出勤。さすがに眠い。一日ひたすら仕事。いない間の仕事の打ち合わせなどであっという間に時間が過ぎてしまう。普段なら特に何も思わないことでも、こちらのメンタルに余裕がないので、ついイライラしてしまい反省。結論から言うと早く引退したい、で終わってしまった。わはは。

何とか仕事を終わらせて、スーパーへ。最後の買い物を色々と済ませて帰宅。今日の夕食は昨日の残り。ワインとチーズ以外は全く同じメニューでした。簡単でよかった。食後はずっと放ったらかしだったアイロンがけをようやく済ませる。一つ懸案が片付いて一安心。明日は荷造りを終わらせないとなあ。

洗濯物とアイロンがけが終わったものを片付けてから就寝。

今日の写真は日曜日我々と同じように散歩中だった猫。人懐こい子で、毛並みの綺麗なシャムでした。可愛かったなあ。

f:id:asa_yu:20151018145318j:plain