朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

眠いけど仕事。

月曜日。

ボケっと起床。バタバタと出勤。外は薄暗く雨模様。月曜日にふさわしい天気かも。暗い雰囲気で仕事開始。

明日までの仕事を終わらせたところで帰宅。猫の世話をした後、なんだかとてもお腹が空いたので、夕食はタコスを作って食べる。久しぶりに食べると美味しい。満足したところでノンビリと休憩をしてからニュースをチェックしたりゲームをしたりといつものように過ごす。

遅くなる前に就寝。段々薄紙を剥がすように喉が楽になってきましたが、まだ咳は止まらない。ゆっくり治すしかなさそうだ。

今日の写真はベッドの上の猫2匹。たまに布団の中に入ったりしてます。

f:id:asa_yu:20130120171021j:plain