朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉痛は続く。

木曜日。

いつものように起床。まだ筋肉痛なので、歩くのがつらい。明日には治っているといいなあ。ノンビリと出勤。とりあえず仕事開始。

いつものようにやることは一杯なのだが、何だかどうでもいい雑用が多い。メールがあるのも良し悪しだ。何とか無事に1日終了。スーパーに寄って帰宅。

猫の世話をしてから夕食の支度。疲れてるし、麻婆茄子がまだ少しだけ余ってるし、なのでインスタントラーメンの上に白菜と椎茸を足した麻婆茄子とネギを載せて簡単にすませる。美味かった。

食後はボケッと読書。その後、BBCが映画音楽の特集をやっていたので、ついつい観てしまった。あっという間に遅くなったので慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は机の上で待機中のブエちゃん。最近落ち着いてますが、まだまだ餌の選り好みは激しいです。

f:id:asa_yu:20130926220533j:plain