朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あれ?

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。朝の会議も滞り無く終わり、普通に仕事開始。今週は木曜日が超ローカルなお休みなので、普段なら金曜までかける仕事を水曜日までに済ませないといけないなあ、と思いながらもダラダラ仕事。

夕方には今週こそピラティスへ、と思ったら何とお休みでした。上手くいかないもんだ、と思いながら帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。今夜は冷凍の鯖を使って、鯖の味噌煮、キュウリの糠漬け、ご飯、そしてブロッコリーとトマトのサラダで簡単に済ませる。味噌煮はご飯が進むなあ。

食後はノンビリしてから読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はあられもない格好のアイちゃん。よく仰向けになって寝てます。ブエちゃんと違って警戒心は薄いようです。

f:id:asa_yu:20130825122928j:plain