朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最高の天気。

土曜日。

午前10時頃起床。ゴロゴロとしてから軽く食事をして活動開始。予定していた買い物を済ませ一旦帰宅。

荷物を片付けてからNちゃん宅へ。今日は素晴らしい天気。しかも涼しい風が吹いていて、何とも心地よい。これはチャンスだと前から一度やろうと思っていた、Nちゃん宅までの歩きを決行。

直線だと45分ぐらいらしいのですが、湖畔をずっと歩いて行ったのでちょっと余分に掛かって丁度1時間で到着。素晴らしいお散歩コースでした。気持ち良かった。Nちゃんは先週まで超忙しかったそうで、「今日はお友達とまったりしたいの!」といいながら皆を忙しくおもてなししてました。

ご馳走だらけで申し訳なく思いながらも美味しく食べて飲んで、楽しく過ごす。夜中まで皆とお喋りして帰宅。…食べ過ぎてめっちゃお腹が重い。猫の世話をしてからお腹が落ち着くまでちょっと待って就寝。

今日の写真は歩いて行く途中で見かけたヨットたち。帆が風に膨らんで気持ち良さそうでした。

f:id:asa_yu:20150530144510j:plain