朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サボってしまった。

火曜日。

いつののように起床。会議なので早めに出勤。今回も問題なく終了したので、良かった。

そのまま静かに一日仕事。明日から夏らしい陽気になるらしいが、今一歩信用が出来ない。いったい、いつ半袖が着れるのかしらん。仕事を終えてピラティス、と思ったけど何となく疲れてしまい、そのまま帰宅。

熱々のラーメンで夕食を済ませて、猫たちと一緒にボケッと過ごす。後どれだけ一緒にいられるのか考えると何だか感慨深いものが。イスタンブールのニュースを観たり、ゲームをしたりとノンビリ過ごして就寝。明日も頑張って仕事せねば。

今日の写真は温室の写真をもう一枚。謎の赤い花が可愛かったです。

f:id:asa_yu:20130609122553j:plain