朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏メニュー。

火曜日。

いつものように起床。今日もいい天気だ。火曜日なので、まず会議からスタート。久しぶりにグルジア人の上司が参加しましたが、この間孫が生まれたとかでご機嫌でした。無事に会議も終了したので、普通に仕事開始。

何とか無難に仕事を終わらせて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。冷たいものが食べたいので、とりあえず麺汁を作成。冷麦を茹でて、トマトときゅうりの薄切り、それにしょうがを薬味に美味しく食べる。

食後はアイスを食べて涼んでからノンビリ。やはり暑いと元気がでない。猫もいささかグッタリ気味です。適当な時間までくつろいでからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はやっぱり風景だけでも涼しげに、と噴水の写真にしてみました。近くに行くと涼しいというより、冷たいって感じですけどね。

f:id:asa_yu:20130622164645j:plain