朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく夏到来?

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。外は何と晴れ。しかし、まだ朝は肌寒いので上着を着て出勤。

仕事をしていたら晴れてきて何となく外が暖かい雰囲気に。今夜は友人たちとお食事なので、良かった。待ち合わせのレストランに行ったらNちゃんが外のテーブルに座ってました。

夏の雰囲気堪能しながら、美味しいイタリアンで昔からの友人たちと楽しくお食事。楽しく過ごしてからM月さんに送ってもらって帰宅。猫の世話をしてから、シャワーを浴びてボンヤリと読書。あっという間に遅くなったので慌てて就寝。

今日の写真は美術館の窓から見えた光景。まだ新緑なんだよなあ。

f:id:asa_yu:20130602142429j:plain