朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あともうひと踏ん張り。

金曜日。

いつものように起床。さすがに何だか疲れた一週間であった。頑張ってお仕事開始。今週中に終わらせたい仕事があったのですが、少し残ってしまった。残念。

仕事帰りに3号くん宅へ。今夜は1号くんと夕食に招待されているので、歩いていったら外は昨日とはうって変わって大雨の天気でした。入り口で1号くんと落ち合ってから一緒にアパートの中へ。1号くんは昔住んでいた部屋を見て感慨深げでした。

J子ちゃん心尽くしのご飯とワインを頂きながら、子供二人と遊ぶ。M月ちゃんもCちゃんも大張り切りでした。スカイプで1号くんの奥さんのKちゃんと話したり、古いワインを飲んだりと楽しく過ごしてから帰宅。

まず猫の世話をしてからボンヤリとニュースを見てシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はJardin Botaniqueで撮影した水仙とチューリップ。昨日は春だったけど今日はまた冬に逆戻りな雰囲気でした。

f:id:asa_yu:20130418131311j:plain