朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

急に忙しく。

asa_yu2012-06-06

水曜日。
何とかさっぱりと起床。仕事前に荷物を受け取りにFedexのオフィスへ。ラスベガスのホテルに忘れてしまったデジカメが無事に届いてうれしい。沢山撮った写真が無駄にならなくて本当に良かった。
その後ちょっと遅れて出勤。普段なら誰も気に留めないのに、遅れた日に限って誰かが探してるんだよなあ。メッセージを残していたドイツ人と慌ててミーティング。何やら訳のわからない仕事を引き受ける。
結局遅くまで急に入った仕事。途中でいつものやたらうるさいフランス人のあんちゃんにデータを寄越すように言ったら、やたら分けのわからんことを言って中々出してこない。能書きはいいからそのExcelファイルをさっさコピーしてくれ。
何だか疲れて帰宅。お腹がすいたのでソース焼そばを作って食べる。最近麺類ばっかりだなあ。いつものように読書をしたり、ゲームをしたりしていたら夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はZion国定公園で見つけた木。周りの景色と相まって、実にいい形をしてました。