朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず平穏。

asa_yu2012-03-07

水曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。10時からミーティング。内容的にはどうってことはなかったのだが、別のフランス人同僚の話す内容にちょっとガッカリ。今週はフランス人と相性が悪い週のようだ。
昼食後もボチボチと仕事をして、夕方にドイツ人とお茶を兼ねたミーティング。こちらは平和に終了して、一日終了。
家に帰って猫の世話。自分の夕食はパンの残りとサラミとチーズにサラダで美味しく食べる。食後はニュースのチェック。ゲームをしたり、読書をしたりとノンビリ。いつも漫画を貸している同僚がお礼に「読んで」と「不思議な少年(1) (モーニングKC (772))」を8巻まで貸してくれたので、まずそちらを読む。
あっと言う間に夜中になったので、慌てて就寝。明日は久しぶりに会議がないのでうれしい。
今日の写真はお腹が一杯でノンビリするアイちゃん。と思ったら直後に餌をくれ、と迫って来ました。ビックリ。

不思議な少年(1) (モーニングKC (772))

不思議な少年(1) (モーニングKC (772))