朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やるせないニュース。

asa_yu2012-03-08

木曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日も一日頑張ってお仕事だ。
午後に姉からメールがあり、従兄の訃報を聞く。急ではあったが元々具合が悪かったしなあ。糖尿が悪化して透析となり、透析後に自宅で休養していたところ体調が悪化したそうな。合掌。
仕事を終えてからスーパーに寄って帰宅。残ったサルサを使おうとチキンを焼いてタコスを作る。美味しく食べてからニュースを観て、実家に電話。母に従兄のニュースの詳細を聞いた後、他の親族のニュースも色々と聞く。母は何だかんだと張り切ってました。
電話の後は漫画の続きを読んでから就寝。
今日の写真は今日買った切花。一応白と紫で、色だけでも冥福を祈った形に。