朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ストレッチ。

asa_yu2008-01-22

火曜日。
いつものように眠いながらも起床。何とか頑張って出勤。
仕事の後、いつものようにピラティス〜と思っていたら、何だかんだとごたごたし、ちょっと遅刻してしまいました。20分遅れで参加したのですが、やっぱり体が伸びるのはいいですね。終わった時にはいい気分でした。帰宅して晩御飯。影響をうけやすい私は「きのう何食べた?(1) (モーニングKC)」に乗っていたポン酢とごま油のドレッシングを早速試してみることに。蛸のぶつ切り、アボカド、プチトマトにオニオンスライスを混ぜたサラダにかけてみました。・・・これはいいかも。私は辛い物が好きなので、ちょっと柚子胡椒を添えたらピリッとしておいしかったです。ごま油の代わりにラー油を使ってみるのもいいかもね。ご飯にもあって満足。
てな感じでおいしく夕食を食べながらTVを眺めたりしてノンビリ。CNNはPrimaryの話がほとんどだなあ。しかしObamaとClintonの陰険なやり取りはすごい。結構楽しく見てしまった。
とりあえずシャワーを浴びてノンビリしてから就寝。
今日の写真はアイちゃん。頭と体のバランスが…。