朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末スタート。

asa_yu2012-02-24

金曜日
ボケっと起床。頑張って出勤。来週までに済ませることは済ませて、いい週末にしようと目論むもあんまり上手く行きませんでした。まあ、いつものことですね。
ボンヤリと帰宅。猫に餌を遣ってから自分の夕食。昨日の残りの豚キムチをインスタントラーメンの上に乗せてキムチラーメンにする。ブロッコリーとトマトのサラダと一緒に食べたらいい感じでした。満足。
食後はTVを観てからゲーム。金曜日なので夜中になっても焦らず思い切り遊んでから就寝。
今日の写真はぐうぐう寝るアイちゃん。全体的に非常に丸っこくなってます。