朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ハッピーバレンタイン。

asa_yu2012-02-14

火曜日。
今日はバレンタインですが、なんという事もなくスタート。スイスだと花屋以外はあんまり盛り上がらないしなあ。
会議のため早めに出勤。今回も何事も無く終わったのでよかった。セイシェルから帰ってきたドイツ人と2週間ぶりにお喋り。すっかりリラックスして楽しそうでした。いいなあ、南の島。
無事に一日終わってピラティスへ。久しぶりにしっかり肩をストレッチ。なんか痛気持ちよかったので、スッキリして帰宅。
夕食は新しいグリルパンを使って子羊肉を焼いてみました。中々いい感じ。付け合せはナスのグリルとほうれん草のソテー。かなり美味しかったので満足。ボケっとニュースを観てからお風呂に入って就寝。
今日の写真は読者の皆様に私からのバレンタイン。フリーの画像ですが、ビクトリアンな天使が不気味で好みだったので。