朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雪模様。

月曜日。

今朝も寒い。ボケっと出勤。朝から雪がチラホラ降っている。今週はやっぱり寒くなりそうだ。

いつものように静かに仕事開始。とりあえず大きい問題がないので、気分はゆったり。来年になったら大騒ぎだろうけどさ。一日静かに仕事。家に帰って猫の世話。夜にAちゃんから電話。明日は我が家に来ることになっていたのだが、とりあえずそれななしになりました。でも水曜日にご飯でも食べましょうということに。

今日の夕食は寒いので、煮込みうどんにして簡単に済ませ、ニュースをみたり、ゲームをしたりといつものようにノンビリ過ごす。月曜日なので、気分も盛り上がらないし、外は寒いし、なのでシャワーを浴びてさっさと就寝。

今日の写真は毛布の上がお気に入り。フカフカを愛する猫、アイちゃんですっていうかなぜいつも布団の真ん中なんだ。

f:id:asa_yu:20121202190121j:plain