朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた仕事。

月曜日。

いつものように起床。頑張って出勤。時差ボケは大分マシになってきた。とりあえず、静かに一日仕事。

やっぱり午後になると眠いなあ。それでも何とか一日を無事に終えて帰宅。今夜は9時すぎにK子さんが日本から頼まえれた物を引き取りにきて、そのついでにフォアグラをお土産に持ってきてくれるというので、他のつまみを準備して待つ。

お土産は鴨肉の燻製に包まれた、フォアグラとそれに合わせた甘めの白ワインでした。いやあ、エビでタイを釣るようなお土産だ。一緒に一杯やりながら、テニスのMasters Finalを見る。Federerは残念だったけど、いい試合でした。

K子さんが帰った後、ちょっとだけ後片付けしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は昨日、Cちゃんのベビーカーにかなり強引に乗り込んださるぼこちゃん。パンパンですが、ご満悦です。

f:id:asa_yu:20121111151334j:plain