朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスも再開。

火曜日。

久しぶりの会議なので早めに出勤。グルジア人上司はなぜかご機嫌悪し。でもこちらには飛び火しなかったので、わりとあっさり会議は終了。

一日静かに仕事。帰りはこれまた久しぶりにピラティスのクラスへ。ちょっと遅れたけど、何とか一時間頑張ってストレッチ。疲れて帰宅。夕食は今回帰った時に姉がおすすめしていたマルちゃん 正麺 豚骨味 91g×30個。姉の家でこれは味見が出来なかったので試してみました。姉の家では醤油と味噌味を試食したのですが、どちらも美味しかったです。豚骨味は麺が醤油や味噌とまた違って細い九州風。やっぱり麺がとても美味しかった。

マルちゃん 正麺 豚骨味 91g×30個

マルちゃん 正麺 豚骨味 91g×30個

ラーメンは美味しいなあ、としみじみしてからシャワーを浴びてノンビリ。夜はやっぱり早めに眠くなったので、慌てて就寝。

今日の写真は姉の家の老犬。ちょっとボケて下の方がゆるくなっているのですが、写真写りはよくて、やっぱり可愛いです。

f:id:asa_yu:20121103013213j:plain