朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バターコーン。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。もう金曜日かあ、と思いながら仕事。そろそろ机周りの書類が雪崩を起こしそうなので、整理しないとなあ。

何とか無事に仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから自分の夕食。疲れたので、バターコーンともやしにゆで豚を載せた塩ラーメンを食べる。とりあえず明日はフランスに買い物に行かないとなあ、と思いながらゲームをやって遊ぶ。

気がついたら夜中になったのでシャワーを浴びて慌てて就寝。

今日の写真は珍しくあられもない格好で寝ているブエちゃん。いささか油断した様です。

f:id:asa_yu:20121006121129j:plain