朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびり。

日曜日。

昼ごろ起床。ボケボケと支度をして軽く食事。その後、洗濯開始。週末の恒例行事を淡々とこなす。

ニュースをみたり、ゲームをやったりとまったりとした時間を過ごしてから夕食の支度。メニューは昨日仕込んだ大根とズッキーニの漬物、山かけ丼、青ネギと卵の白身(黄身は山かけ丼に使用)にとろろ昆布を入れたすまし汁と中々豪華になりました。美味しかった。

食後ものんびり。寝る前にシーツの交換をしてから就寝。楽しい一日でした。

今日の写真は横たわるアイちゃん。久しぶりのアップ。パッチリお目々です。

f:id:asa_yu:20130218093017j:plain