朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえずのお別れ。

月曜日。

いつものように起床。やれやれと出勤。相変わらずあまりヤル気がないけど、とりあえず頑張ることに。

午後になり、T丸さんのお見送りのためオフィスの外へ。H代ちゃんがアレンジしてくれて、サプライズとして皆でリムジンサービスをお願いしておいたので、どんなリムジンが来るのか期待をしながら待っていたら真っ白のストレッチリムジンが登場。T丸夫妻はすっかり恐縮しながらも楽しそうでよかった。

ドライバーがノリノリでシャンパンサービスを出しながら、皆を乗せて5分ほど近所を回ってくれました。ストレッチリムジンの中は大人8人に犬2匹が乗っても余裕の空間。天井はキラキラしてるは、TVでミュージック・ビデオが流れてるは、バーがあるはで気分はラッパーでした。

お見送りの短いドライブを終えたところで、遅れてきたA立さんとM月さんも無事合流して皆で記念撮影。最後のお見送りをしてからオフィスに戻って仕事。

時間になったので、帰宅。ワカモーレとサルサを作って週末に買ったチップスとサラミで夕食。楽しく食べた後はニュースのチェック。Republican Conventionはあまり盛り上がってなかったけど、Democratはどうなるのかねえ。

ボケっと観ていたら夜中になったので慌てて就寝。

きょうの写真はリムジンの中にあったバー。中々キラキラしい空間でした。

f:id:asa_yu:20120903151217j:plain