朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

豊かな気持ちで。

金曜日。

いつものように起床。さすがに足が疲れてるなあ、と思いながら出勤。休憩時間にコーヒーを飲みながら、アイルランド人にカフェの感想を伝える。どうやらケーキも美味しいらしい。また行ってみたいもんです。

1日静かに仕事。夕方から、同僚の引退パーティーに出席。アウトドアが好きな女性なので、これから新しい自転車でツーリングに行きたいそうです。引退するには良いシーズンだし、羨ましいなあ。

適当な時間に仕事に戻って、残っていたファイルを片付けて帰宅。猫の世話をしてから片付け。引退パーティーで結構色々と食べたので、夕食はナシにして、ノンビリとニュースのチェック。明日は休みだし、遅くまでゴロゴロしてから就寝。

今日の写真はチューリッヒ旧市街にあるHotel Adlerの牛。結構注目の的でした。

f:id:asa_yu:20150604100811j:plain