朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスの後は醤油ラーメン。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。火曜日なので、まず会議。今日も特に問題なく終了。金曜日に疲れ気味だったドイツ人は何とか持ち直したようです。気分転換って大事よね。

とりあえず今日も頑張って仕事。無事に終わったところでピラティスへ。今日もしっかりキツかった。明日は筋肉痛だ。家に帰って猫の世話。夕食は白菜と青梗菜と椎茸とベーコンを炒めてマルちゃん正麺の醤油味に乗せてみました。うん、これは中々美味しい。

食後はゲームをしたり、読書をしたりといつものように過ごす。遅くなる前にシャワーを浴びて疲れたので、さっさと就寝。

今日の写真は、というより動画はこないだ試しにYouTubeにアップロードしてみたもの。今頃夏の映像ですいませんが、ジュネーブの夏祭りにやる花火のフィナーレです。


Final Fireworks at Fêtes de Genève, 2012