朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

粛々と仕事開始。

asa_yu2011-10-24

月曜日。
週末はあっという間に終わるのであった。いつものように起床。ボンヤリと出勤。何とか仕事開始。午前9時半からずっとミーティングやら何やらで慌ただしい一日でした。
夕方に帰宅。猫に餌をやった後、自分の夕食の支度。今夜のメニューは昨夜の味噌汁の残りとご飯、おかずには焼き鯖と小柱とキュウリの酢の物。おいしく食べてからニュースチェック。トルコの地震にタイの洪水と何だか落ち着かない世の中です。
あっと言う間に夜中になったので、シャワーを浴びて慌てて就寝。
今日の写真はロマネスク教会の中。殆ど観光客もいなくて静かな所でした。