朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張ってない日常。

asa_yu2011-09-26

月曜日。
いつものように起床。今日からまた仕事だ。やれやれ。
朝から静かに仕事。朝から打ち合わせをしたり、メールを書いたり、とバタバタした一日。何だかあっという間に終わってしまった。あっという間に夜7時前になったので慌ててEさん宅へ。
今夜はEさんのご招待。おいしい和食を色々とご馳走になる。ローザンヌのバレエ学校の生徒さんに紹介されたのですが、人目でバレリーナと分かるほっそりとした体型でした。これから2年間みっちりレッスン漬けの日々を送るのだそうな。今年の新入生は日本人が多いらしい。皆頑張ってるのねえ。
二人でこれからローザンヌに帰る彼女を駅まで送ってから帰宅。猫に餌をやり、Eさんに貰ったおみやげのオカズやトマトソースを冷蔵庫に入れてからニュースをチェックして就寝。
今日の写真は船から見た湖畔の風景。湖から見る景色は実にのどか。