朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑多なお仕事。

asa_yu2011-09-27

火曜日。
ボケっと起床。ノロノロと支度。朝から会議。さっさと終わったのですぐ仕事開始。返事待ちの案件やら、机の上の整理やらやっているうちにすぐ昼休みになってしまった。
午後もとりとめのない仕事。夕方から上司命令でPanel Discussionのサクラとして参加。結構面白かったけど、やっぱり話が長かった。とりあえず客席は全部埋まっていたので、上司も満足であろう。レセプションまで参加してからオフィスに戻って仕事の続き。キリの良いところで帰宅。結局ピラティスへは行けず。肩こりをほぐしたかったのになあ。
猫に餌をやってからチーズの残りにサラミとパンとサラダで簡単な夕食。TVを観ていたら久しぶりにMichael Mooreを見る。相変わらず話が面白かった。言ってることは至極まともなんだけど、アメリカじゃ命がいくらあってもたらないだろうなあ。ボディーガードとして元Navy Sealが4人の付いているそうな。
チャンピオンズリーグの試合もちょっと観る。BaselがマンU相手に頑張った。敵のホームだったのに後ちょっとで勝てそうだったもんね。ニュースの後はネットで遊んでから就寝。
今日の写真はイギリス王室みたいにナプキンを頭にまいたさるぼこちゃん。何をしているのかと思えば油で汚れた手を頭の上で拭いてました。…ナプキンとしても使っているのね。