朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと豪華なランチ。

asa_yu2011-09-21

水曜日。
久しぶりに車で出勤。お昼まで静かに仕事。
今日のランチは「職場から逃げよう」を合言葉に日本人職員仲間で和食レストランへ。豪華なお寿司ランチを食べながら、噂話を色々と聞く。珠には外で食べるのもいいなあ。満足して午後から真面目に仕事。
結構遅くまでやったので、仕事が進んだ。家に帰って湯豆腐を作って夕食。大根おろしとポン酢、そして薬味にネギと柚子胡椒でおいしく食べる。寒くなってきたせいか冷奴というよりは湯豆腐って感じ。だし昆布までしっかり食べて満足。
iPad2を弄って遊んでいたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はクッションの中で寝るアイちゃん。常にリラックスタイム。