朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨降り。

asa_yu2011-05-31

火曜日。
いつものように起床。そして出勤。火曜日なので、いつもの会議からスタート。ちょっと長くなりましたが、問題なく終了。
静かに仕事をしていたら、徐々に暗くなり、外は雨に。明日から気温もさがるらしい。夏らしかったのは数日だけか。家に帰って猫に餌をやってから夕食の支度。今日は豚肉のソテーとサルサの残りをソースにしたもの。付け合せは蒸し野菜のペストソースあえ。かなり適当なメニューでしたが、おいしく出来たので満足。
食後はドイツでのE. Coli騒動のニュースを観た後ゲーム。ついつい夜中までやってしまい慌ててシャワーを浴びてから就寝。
今日の写真は日曜日の景色をもう一枚。夏の噴水とSaleve山。夏到来といった雰囲気ですが、明日から気温は10度以上下がるんだよなあ。